2014年12月29日

竿納め

朝の気温はマイナス5度まで下がったそうな。。。
そんな中、今年はご無沙汰だったいつもの仲間と顔を合わせ、談笑しながら竿を並べて楽しい時間を過ごしました(^ ^)
釣果は寂しいですけどね。。。

image-81138.jpg
昼に上がって、ラーメン屋でまた釣りトーク。
その後は、たな吉さんにお邪魔しました。
店内には目を奪われる釣り具がたくさんでしたが、先立つものがないので今回はガマン(^^;;
次回は何か欲しいなぁ。
たな吉さん、長々とお邪魔しました。

思えば今年もたくさんの楽しい釣りが出来ました。
来年もいっぱい良い釣りが出来ますように。
皆さんも、たくさん楽しい釣りが出来ますように(^ ^)
posted by たけ千代 at 03:37| 東京 ☀| Comment(2) | タナゴ釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!


寒かったけど、楽しかったよ!

来年はもっと回数増やしたいね^^

Posted by 楓人 at 2014年12月29日 08:25
>楓人さん

寒かったけど、やっぱりアンタ達ぁサイコーだよ(笑)
もう、アレがたけ千代の中の『釣りのスタンダード』ですわ。
来年は回数増やすのと1回でいいから全員集まるのが目標だね(^ ^)
そして、GWに野宿釣りね(笑)
Posted by たけ千代 at 2014年12月31日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

