2015年06月09日

引っ越します

この度、容量オーバーとの事でBlogを引っ越すこととなりました。
画像を整理すれば良いんでしょうけど、面倒なので(汗)
拙いBlogでしたが、読んでくださった方々には感謝です。
新しいBlogのタイトルはそのままです。


今後とも、たけ千代を宜しくお願いいたします。

posted by たけ千代 at 07:55| 東京 ☔| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

新たに三体のハンターが放たれた

昨日は長女の運動会。
私立って平日にやるんですね(^^;;
校庭がないから、わざわざ遠くの体育館を借りての運動会でした。
正直ね、見ててもあまり面白くない´д` ;
父兄の応援者少ないから盛り上がりに欠けるし、屋内はやっぱり盛り上がりに欠ける、観覧席がすごく遠い。
これらが原因かと(^^;;
で、父ちゃん午前中まで見て逃亡しました(笑)
ハンターは放たれませんでしたけどね!
朝の準備の段階でカバンに釣り具忍ばせてた父ちゃんは勝ち組です。
携帯で釣り具屋探して赤虫を確保。
トータル2キロほど歩いて荒川へ。
Σ(゚д゚lll)
風ビュービューで波が凄い。。。
す、すごく大きいです。。。
image-44070.jpg
かなり釣り辛い状況でしたが、テナガエビ10とデキハゼ7でした(^-^)
20cm超えのビッグアームも出たし、2時間の短い釣りだったけど楽しかった♪
テナガはこれからハイシーズン!
もっと楽しむぞ〜(^-^)
posted by たけ千代 at 07:24| 東京 ☀| Comment(0) | その他淡水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新忘れてたぁ〜(汗

先月中頃、どうしても貝が食べたくて潮干狩りに行ってきました!
ハイ、おっさん1人です(爆
一緒に行ってくれる女子が居たらなぁ。。。
嫁以外で(バキッ

本当はホンビノスを食べてみたくて行ったんだけど、獲れるのはアサリ、あさりのみ´д` ;
参ったぜ。。。
my七輪買わなくてよかったぁ。
結局、2時間で2キロ半と大量に終わりました。
平日は空いてて良いですね(^-^)

image-b0c09.jpg
posted by たけ千代 at 07:11| 東京 ☀| Comment(0) | その他海水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

